2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音大生のころ

音大に入って、 父の仕事がうまくいかず、 母に苦労をかけました。 母は、昼も夜も働いて学費を稼いでくれました。 しかし、それだけでは生活がやっていけず、 私も回転寿司で、バイトして、 しまつして、自分の小遣い、定期、あとは、 授業料に注ぎ込みまし…

高校生のころ

中学まで、いじめられて、高校で、弾けました。 部活では、トランペットを吹き、学校は遅刻ばかり。 後輩を、キツイ言葉でしばきまくり、 濱口!キツイぞ!って、みんなから言われました。 1人の後輩の女の子が、泣きながら辞めていきました。 キツイんやな…

心が落ち込み

なんだか、心が落ち込む今日この頃 会社帰りに、大好きな❤️お花を かいました。 なんて名前だろう? 太陽が☀️好きなお花みたいよ🌸

音大へ行かせてくれた両親に感謝

若いころは何も考えず、 ただ、ひたすら音大行かせて!! と言いました。 親は死に物狂いで働いて 音大行かせてくれました。 親というのは、無償の愛を子どもに与えます 特に母。 最近歌を始めました。 歌詞を見て、泣ける歳になりました。 私は結婚もしてな…

sachiko音楽教室

大阪市平野区瓜破4ー1ー20自宅一室に、小さな音楽教室開業しますhttp://sachitppiano.sakura.ne.jp/無料体験レッスン受付中!!